• ベストアンサー

ハーレム・スキャーレム

以前有線でかかっていた曲が気になって、問い合わせをしたところ ハーレム・スキャーレムの「リス・エイント・オーバー」という曲だと言われました。自分で検索してみたのですが、そうゆう曲がみつからず、聞き間違えだったのか。。。と思っています。ご存知の方がいらしたら、視聴できるサイトや、似たようなタイトル(アーティスト)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jeannne
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.2

HAREM SCAREM 大好きです! お探しの曲は、「THIS AIN'T OVER」 だと思います。 ちなみに私の持っているCDでは「Weight of the world」の 5曲目ですが・・・ 以下のサイトで試聴できます。 わかりにくいですが、ページ左下の方にあるDOWNLOADSを クリックしてください。 この曲でしたか?

参考URL:
http://www.i-chubu.ne.jp/~maple-ca/
gonmiya
質問者

お礼

ありがとうございました!! この曲でした!分かってうれしいです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3599
noname#3599
回答No.1

「WEIGHT OF THE WORLD」の10曲目です。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=221271

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=221271
gonmiya
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • 誰がカバーしてるのでしょうか?

    私自身は見ておらず、友人が見ていたので聞いた話になり恐縮ですが、 5月26日の「うるぐす」の番組内でかかっていた曲について質問します。 原曲はMontroseの「I got the fire」なのですが、友人はMontroseのファンなので、その曲がMontroseの曲ではない事は分かっていると言います。 私自身も友人を横に座らせ、PCで検索したのですが視聴が出来ないサイトが多く、これといったアーティストに出会えませんでした。 Montroseの「I got the fire」のカバーをしているアーティストは先日の検索で見当は付いているのですが、視聴出来るサイトを見つけられなかったため、「このアーティストじゃないかな?」という情報だけでも結構ですし、視聴出来るサイトをご存知の方がいらっしゃればあわせてお教え下さりますよう、宜しくお願い致します。

  • ちょっと前のアイドル?かな

    以前有線放送で聞いて、とても気になっていた曲があります。例によってタイトル、アーチスト共にわかりません。録音もしていないので歌詞もほとんどわからず。でも最後のところで「今夜私が、それになれればいいのに」とか言ったように思います。たぶんアイドルだと思います。前に聞いたことあるように思います。そのときすぐ調べれば良かった(>_<)なかなかいい曲だったんですよ。ご存じの方・・・・万が一いましたらお願いします。

  • アトミックキトゥンの公式サイトでかかっている曲のタイトルは?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが彼女達の公式サイトにアクセスすると流れる曲が2曲流れるのですが、 一番目に流れる切ないかんじのタイトルが知りたいのですが、アマゾン等のサイトで検索して視聴できるものはざっと調べてみたのですが見当たらなくて。 新曲なのでしょうか。 もしご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

  • ◆この曲を探しています!!◆

    いつもお世話になっています。 昨日、カラオケ店で流れていた曲で、多分、有線放送だと思いますが、 うたまっぷなどの歌詞検索サイトで、いろいろと検索しても うまく探し出せなかったので、ご存知の方は教えて下さい! ≪曲の詳細≫ (国内アーティスト:J-POP) (1)男性アーティスト:変声期を使ったような変わった声で歌っています    サビ:「僕なら絶対守る 離さない 離さない 離さないよね」 (2)女性アーティスト    歌い出し:「涙さえ見せない君・・・」 ※どちらも、気になった曲の歌詞を聴いて、携帯のメモに登録しました。  あとでPCで検索しようとしたのですが、うまくヒットしなかったので、  ご存知の方は、教えて下さい! 回答の際、試聴できるサイトを紹介して頂けると幸いです。 宜しくお願いします(^^)

  • over the rainbow のカバー曲

    こんばんわ。 以下のサイトでover the rainbowを歌ってるアーティストて誰だかわかりますか??いろいろ検索してみましたが、カバー曲をだしているアーティストが多くて調べきれませんでした。。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします! http://www.r-sky.com/videos/nextvideo/next_vid.html

  • TCというアーティスト?

    以前にラジオで流れた音楽でかっこいい!と思ってしばらく頭から離れなかったものがあり、調べたらTcのflatlineという曲でした。 ほかにもたくさんの曲が聴きたいと思い、youtubeで探していろんな曲を聴きました。 それでこのアーティストのことが気になって検索してみたのですが、検索サイトで絞り込んでも、ウィキペディアで調べてもなかなか出てこずに彼らのことは何も分からずじまいです。 アマゾンで調べたらCDは販売しているようなのですが、それだけです。 このTcというアーティストは何者なのでしょうか? どなたかご存知の方、彼らについての情報をください!

  • この曲のタイトルを教えてください。

    こんばんは。 以前動画サイトで見かけて、とても気になった曲でしたので ご存知の方がいらっしゃったらタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 (容量の関係で動画から一部音源のみ抜き出しました)

  • 6年くらい前の曲ですが

    当時有線でよくかかっていたのですが、 (自分もリクエストしていました) リッキーリッキーというタイトルで、クリスピーもしくはクリスティーという アーティストの曲を探しています。WEBで検索してもヒットしません。 正しいスペルもわからず、(クリスティは数が多すぎて)情報が得られません。 どなたかご存知の方、アーティストの詳細など教えてください。

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう