• 締切済み

距離をおいている彼の気持ちがわかりません。

uffunnの回答

• uffunn
回答No.4

彼はあなたの事が本当に好きなんだと思います。(欠点はあるようですが…) あなたの気持ちは分かりますが、もう少し大きく構えることは出来ませんか? まだ若いからちょっと辛いかな…? 彼は就職に向けた勉強に力を入れたいって言ってるんですよね! 彼は今しかできないこと、それも将来を左右するくらい大切な事を頑張ろうとしてるんですよね? 素晴らしい男だと思えませんか? 私は応援したいです。 >彼は学生で夏休みなので、正直、考える時間あるし、わがままをいってしまえば、支える余裕もあってほしい。 わがままです! 勉強に集中したいっていう彼の気持ち理解してあげられませんか? >でも、彼は彼なりに自分の将来に悩み考えていることもあるのかもしれないので、ものすごいつらさでしたが、「別れること」以外の全てを受け入れました。 “かもしれない”じゃないですよ!考えてるんです!! あなただけが辛いんじゃないです。 だからその後もあなたと親しくしてるじゃないですか! 私からすると『なんで分かってあげられないかなぁ…』 って歯がゆく思います…。 まだまだ若いので理解できない部分は多いと思います。 私もそうでした。 30歳になってやっと少し理解出来るようになりました。 ゆっくりあなたと話をして気持ちを楽にしてあげたい気分です。 文書力なくてちゃんと伝わってないかもしれませんが、今のあなたに“ゆとり”を伝えたいです。 とりあえずおとなしく待っていれば、来年の春には彼が迎えに来てくれるかもしれませんよ! がんばれ!!