• ベストアンサー

"Fantasy"をカバーするR&B調女性ボーカル(洋楽)は誰?

アースウインド&ファイヤーの「Fantasy」をカバーしてリミックスしている曲を聴きました。とてもかっこいいのでほしいのですがituneでは見つかりませんでした。女性ボーカルです。 ドン、ドドン と低音が効いています。 普段はMary J. BrigeやMissy Eliott,マライヤやビヨンセ、Ne-yoなどを聞いています、と書くとアレンジのニュアンスが伝わりますでしょうか・・・ どなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらThe DEYの「Give You The World」でしょうか?↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1863451&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thedey/
oyoyokuma
質問者

お礼

この曲です! サンプリングしていただけで、タイトルは違うのですね~。 助かりました、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

Rebecca Moore の「Fantasy 」でしょうか。 下記で試聴できます。10番目です。 http://www.amazon.com/Home-Wreckordings-Rebecca-Moore/dp/B000055X1T

oyoyokuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもちょっと違いました・・・。

関連するQ&A

  • Earth Wind&Fireの『fantasy』関連曲を教えて下さい。

    Earth Wind&Fireの『fantasy』の曲をつかった別アーティストのリミックスタイトル名をさがしています。 同じ様に女性vo.が入っている物ですが...お願いします。

  • アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴについて

    アース・ウインド & ファイアーのレッツ・グルーヴをリミックスしてテンポを上げて、重低音をあげている曲を収録したCDを知ってる方教えてください。

  • アース ウィンド アンド ファイアー(Earth Wind & Fir

    アース ウィンド アンド ファイアー(Earth Wind & Fire)のファンタジー(Fantasy)という曲なんですが、以前、洋楽に詳しい友達に、世の中に出回っているのは途中でカットされているバージョンで、本当はもっと続きがあるって聞いたんですけどほんとですか?また、本当であればそれは今聞くことは出来るのでしょうか? お暇な時にでも教えて下さい。お忙しいところすみません。

  • Earth Wind and Fire(カバー曲)

    Earth Wind and FireのSeptemberをカバーしているアーティストご存知ないですか? 近所のショップでアース・ウィンド・アンド・ファイアーのSeptemberのカバー曲(?)のようなものが流れていました。 主にサビを中心に、割といまどき風なアレンジでした。 女性の声も入っていたような気がします。 何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • アナザースカイで流れていた挿入歌

    2012.12.21に菜々緒さんがフィンランドへいった回で、最初の方でアースウィンド&ファイアーの「FANTASY」が流れていたんですがオリジナルと歌っている人が違うと思うのですがどなたが歌っているのか調べてみたんですがわからず、知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • Earth Wind & Fireの歌の歌詞について

    Earth Wind & Fireの曲の歌詞が閲覧できるサイトはあるでしょうか。 「Fantasy」という曲の英語の歌詞を知りたいのですが、私の探し方が悪いのか、なかなか辿り着きません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • 宇宙のファンタジーがかかる洋画のタイトルが知りたい

    アース・ウインド&ファイヤーの 宇宙のファンタジーが 挿入歌の 洋画です 一度 TVで 見たのですが どうしても もう一度 見たいので 洋画の タイトルが わからないかなと思いまして 質問いたします。 かなり 昔の洋画だとおもいます

  • 音楽のジャンル教えてください

    Earth, Wind & Fireの「September」と「Fantasy」の ジャンルを教えてください。ソウルでしょうか? あと、Boys Town Gang -の「Can't Take My Eyes Off You」の ジャンルも教えていただければと思います。 こういう曲が好きです。 宜しくお願いします。

  • アース・ウインド&ファイヤーのカラオケ音源!

    アースウインド&ファイヤーの「宇宙のファンタジー」「セプテンバー」のカバーをやりたいのですが、 ボーカル・コーラスを抜いた、いわゆる「カラオケ音源」って、売られているのでしょうか?? 海外アーティストのボーカレスバージョンって、手に入りにくいのかなあ。。。 どなたか、そういうものを扱っているショップやサイト、御存知でしたら、教えてください! よろしくお願いします!!

  • Earth wind and fireのSeptemberを、ボサノバ調(?)でアレンジ?

    今日買い物をしていたら、Earth wind and fireのSeptemberをカバーしている女性ボーカルが店内BGMでかかっていました。それがボサノバ調(?)のアレンジで本当に素敵だったんですが、どなたが歌ってらっしゃるのでしょう?またはその曲が収録されているCDなどわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう