• ベストアンサー

アナザースカイで流れていた挿入歌

2012.12.21に菜々緒さんがフィンランドへいった回で、最初の方でアースウィンド&ファイアーの「FANTASY」が流れていたんですがオリジナルと歌っている人が違うと思うのですがどなたが歌っているのか調べてみたんですがわからず、知っている方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1
bluesky2012
質問者

お礼

ありがとうございます!!曲自体違うんですね。これで探せますありがとうございます☆

関連するQ&A

  • another skyのBGM

    2012年12月22日菜々緒がフィンランドにいるときに流れてたBGMが知りたいです。 しっかりめの女性の歌声が気に入ってます。 他のドラマでも流れていることがあるんですが調べきれないので知っている方教えてください。

  • アース ウィンド アンド ファイアー(Earth Wind & Fir

    アース ウィンド アンド ファイアー(Earth Wind & Fire)のファンタジー(Fantasy)という曲なんですが、以前、洋楽に詳しい友達に、世の中に出回っているのは途中でカットされているバージョンで、本当はもっと続きがあるって聞いたんですけどほんとですか?また、本当であればそれは今聞くことは出来るのでしょうか? お暇な時にでも教えて下さい。お忙しいところすみません。

  • Earth Wind & Fireの歌の歌詞について

    Earth Wind & Fireの曲の歌詞が閲覧できるサイトはあるでしょうか。 「Fantasy」という曲の英語の歌詞を知りたいのですが、私の探し方が悪いのか、なかなか辿り着きません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • Earth Wind&Fireの『fantasy』関連曲を教えて下さい。

    Earth Wind&Fireの『fantasy』の曲をつかった別アーティストのリミックスタイトル名をさがしています。 同じ様に女性vo.が入っている物ですが...お願いします。

  • 宇宙のファンタジーがかかる洋画のタイトルが知りたい

    アース・ウインド&ファイヤーの 宇宙のファンタジーが 挿入歌の 洋画です 一度 TVで 見たのですが どうしても もう一度 見たいので 洋画の タイトルが わからないかなと思いまして 質問いたします。 かなり 昔の洋画だとおもいます

  • アナザースカイの曲についてです

    今日(2013/11/15)のアナザースカイの挿入曲?で流れたワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautiful歌っている女の人って誰ですか? オリジナル版と違い少し緩やかなメロディになっていました分かる方お願いします!

  • 音楽のジャンル教えてください

    Earth, Wind & Fireの「September」と「Fantasy」の ジャンルを教えてください。ソウルでしょうか? あと、Boys Town Gang -の「Can't Take My Eyes Off You」の ジャンルも教えていただければと思います。 こういう曲が好きです。 宜しくお願いします。

  • アース・ウインド&ファイヤーのカラオケ音源!

    アースウインド&ファイヤーの「宇宙のファンタジー」「セプテンバー」のカバーをやりたいのですが、 ボーカル・コーラスを抜いた、いわゆる「カラオケ音源」って、売られているのでしょうか?? 海外アーティストのボーカレスバージョンって、手に入りにくいのかなあ。。。 どなたか、そういうものを扱っているショップやサイト、御存知でしたら、教えてください! よろしくお願いします!!

  • この曲は誰が歌っていますか?

    この曲は誰が歌っていますか? Earth Wind & Fireの「Fantasy」という曲をカバーしている外国人女性アーティストです。 全体的にR&B色が濃くて、イントロはドラム、ベース、エレピ、パイプ系のリードです。 知っている方いたら、教えて下さい。

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fi

    アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の中で好きな曲は? 私は「September」「Let's Groove」です! Grooveいいですね~Groove!

専門家に質問してみよう