• 締切済み

高価なものでなくとも女性はどんなクリスマスプレセント

apple1024の回答

回答No.2

全然安い物でも構わないと思いますよ。私は今年の誕生日に仲のいいひとからネックレスのチェーンをいただきました。わたしはいつもチェーンにおきにいりの指輪を通してつけていたのですがある日切れてしまって買おうと思っていたところ、その人はそれをさりげなく見ていてくれて誕生日の日にプレゼントしてくれました。多分そんなに高価なものじゃなかったと思いますが、私をいつも気にしてくれているその気持ちがすごく嬉しかったです。 だから、高価なものじゃなくても全然大丈夫です。気持ちが大切だと思いますよ。 もう来週はクリスマスですね!!!頑張ってくださいねーーー。