• 締切済み

JUDEのライブのSE

JUDEのライブでメンバーが出てくる直前に必ずかかるSEのことを知りたいのですが、どなたかご存じありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

やっぱり違っていたのですね、ごめんなさい(^^; 少し分かったのですが、アラン・ドロン主演の映画 「太陽がいっぱい(PleinSoleil)のテーマ」を使用しているそうです。 フィルム・シンフォニック・オーケストラが演奏しています。 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3441/index6.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JL7T/qid=1041958281/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8814868-0669833

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JL7T/qid=1041958281/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8814868-0669833
回答No.1

JUDEではないのですが(すみません)、SHERBETSのライヴの前には よく「オズの魔法使い」の「Over The Rainbow」が流れていたと思います。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005O6K0/qid=1040138000/sr=1-6/ref=sr_1_3_6/302-4680073-1819257

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005O6K0/qid=1040138000/sr=1-6/ref=sr_1_3_6/302-4680073-1819257
xxyuccaxx
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうそう!SHERBETSのライブのSEは「オズの魔法使い」でしたね。 う~ん・・・でも、JUDEは違ったような。 ・・・何だろうな。気になりますね。

関連するQ&A

  • JUDEのライブで登場時に使われる曲について

    JUDEのライブで、メンバーが登場するときに流れている曲はなんという曲なのでしょうか。クラシックっぽいインストなのですが…。 ご存知の方教えてください。

  • UMLのJUDEについて

    JUDEとは何と読むのですか?

  • ライブのSE

    パンクバンドやってます。 ライブでバンドの登場曲の音源(SE)がなかなか決まりません。 なにかお勧めの音源はありませんでしょうか? 参考にさせてください。

  • ビートルズの『Hey Jude』

    こんにちは。 ビートルズの『Hey Jude』について、この曲が作られたきっかけ、由来をご存知の方、情報下さい! 参照サイトとかでも結構です。 よろしくおねがいします。

  • UML作成ソフトJudeに関して

    JudeというUML編集ソフトを使いたいと考えてJudeをダウンロードしてインストールしました。windows98での使用を試みているのですが、jude.batを編集して、JUDE_HOMEの設定の仕方がわかりません。具体的にどこをどのように変更すればいいのでしょうか?記述に仕方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ビートルズのHEY JUDE

    HEY JUDEをCDで聴きたいのですが、 現在、売っているCDアルバムのどれに 入っているのかがわからないんです。 昔は、たしか同タイトルのUSA版アルバムが あったと思うんですが、、 どなたか御存知でしたら教えてください。

  • イエローモンキー SE 2001.1.8東京ドーム

    どうしても知りたかったんですけど、 今までどう調べていいかわかりませんでした。 もしわかる方はどうかよろしくお願いします! ラストライブである東京ドーム2001年1月8日で、 一曲目のjudyが始まる直前のSEです。 めちゃくちゃ明るい曲 この曲がかかった瞬間に会場が総立ちに! 女性で海外の奴 ライブDVDでもメンバーがステージに上がる時に流れているのがちょこっとわかります。 どうぞ、よろしくおねがいします!

  • SEの仕事

    実際にSEとして業務に携わったことのある方にお尋ねします。 これからSEの業務を行う人が読んでおいたらいい本やこれをいつも使っていて便利というツール(例えば日程管理や業務効率化に利用)がありましたら教えていただけないでしょうか?m(__)m ちなみに私はJUDEを使っています。

  • JUDE AND MARY

    JUDE AND MARYの「手紙を書くよ」が大好きですが、歌詞を無くしてしまいましたので、教えてほしいです。

  • ライブ前のSE作製について

    お世話になります。バンドでライブをやるのですが、演奏直前のSEを 少し凝ったものにしたいと思ってます。といってもそんなに凝ってないのですが。 某有名バンドと同じく「クラシックの曲~ある曲」という風につなげたものを 作りたいのですが、やり方がまったく分かりません。 フリーソフトでミキサーのようなソフトを使えばいいのでしょうか? 具体的には 「Fade in~クラシック曲~Fade out~Fade in~ある曲~Fade out」という 風にしたいのですが。。。 お勧めのソフトがあったら教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう