• 締切済み

長野県駒ヶ根周辺について。

明日友人と駒ヶ根に行きます。 メインはソースカツ丼なのですがついでに桃を食べたいという話が出ているのですが今の季節でも桃狩りが出来たりするところはありますか? 狩りではなくても桃パフェやゼリーなど桃を使ったデザートが美味しいお店の情報などでもかまいません。 何かご存知な方がいらっしゃればぜひ教えてください^^。

みんなの回答

回答No.1

問い合わせないとわかりませんが、あるかもしれないですね。たとえばですが、 http://www.toyooka-daichi.jp/index.html あと桃とは関係ないですが、かんてんぱぱガーデンの喫茶店でくつろいでみてください。ちょっと贅沢な気分になれるかもしれません。 http://www.kantenpp.co.jp/garden/katsurakoba/menu.html 他にもローメンという名物もあります。