• ベストアンサー

PCのワイド液晶モニタの不満なところを教えてください

PCのワイド液晶モニタのここが不満、ここがイヤ!というところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gizensha
回答No.3

左右縁近くと中心で目との角度が違うせいで見え方が違ってくることがある。 デュアルモニタにすると首が疲れる。 最大化したブラウザでサイトを見ると視線の移動が大きい。

その他の回答 (2)

• motacilla
回答No.2

仕事として使うには、他のものと規格が違うというだけで大幅マイナスポイント。  仕方ないのでタスクバーを縦置きして、だましだまし使ってます。

• husigi
回答No.1

壁紙が少ない。