• 締切済み

ログイン画面がもどらない。

VISTA PACK2000 というソフトを使って2000をVISTA風にしたのですが、 このソフトをアンインストールしてもログイン画面のデザインが変更されたままでもとに戻らなくなってしまいました。 ほかにも、エクスプローラの「戻る」ボタンなどのデザインもVISTA風のままです。 初期化以外でどうしたら直りますでしょうか? 教えてください。お願い致します。

• gremy
  • お礼率89% (67/75)

みんなの回答

• tell_1986
回答No.1

もう一度そのソフトをインストールし、2000の形式に戻してからアンインストールすることはできませんか?