• 締切済み

ベットのマットレスの硬さ

今回ベッドを購入したのですが、 初めで慣れてないためか マットレスが硬く感じてしまいます。 ベットパットを追加する場合 どこのベットパットがよいか (ちなみにベッドはシ〇ンズです。) 他に何かよい方法があればアドバイス よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mintia
回答No.3

ホントにごめんなさい。三度目の正直です。

参考URL:
http://www.bellne.com/
orengeiro
質問者

お礼

いえいえ 本当に何度もお返事ありがとうございます。 参考に考えさせていただきたいと思っています。 またよろしくお願いいたしますね

• mintia
回答No.2

ごめんなさい。URL間違っていたようです。

参考URL:
http://bellne.com/
  • mintia
回答No.1

ベッドパットというのは必ず敷くものだと今まで思っていました!直にマットレスの上にシーツを敷いたことがないので、比較はできませんが、パットについてはあれこれ調べました。 値段が格安でサイズなど種類が多いのが、ニトリ。HPにはほとんど紹介されていないので、実際に行って見てみるといいと思います。 今、我が家で使用しているのは無印良品の物です。ウォシャブルなので、清潔に使えるところが気にって買いました。値段も安いですよ。 あと、種類が多いのは通販の千趣会です。ベッド用品がかなり充実しているので参考にしてみてはいかがでしょうか?あと、時期的に、ベッドのシーツの上に敷くパットのようなものも数多くあるようです。汗を吸収したりする効果があり、洗濯機で洗えるものがほとんどなので、衛生的かと思います。硬さの調整にもなるのでは。

参考URL:
http://bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?...