• 締切済み

別れて未練のあった彼女が子持ちになっていたらひいてしまいますか?

ryu1-gの回答

• ryu1-g
回答No.10

質問のお題とは違いますが、あなたにドン引きしたので、思った事を回答します。 ご主人と頑張ってみようと思われ、お子さんを授かり、あなたは既に一人の子供の親です。 わかりますか?子供の事も考えてあげて下さい。 あなたが今考える事は、その独身の彼との関係ではありません。 あなたは子供の親であり、ご主人の妻です。 他の人が回答されているように、あなたの事をご主人が信用出来ないのは、あなたの責任でしょ? それがわからない様であれば、誰のところに行ってもうまく行きませんよ。 あなたがきちんと反省され、わかる様であれば、ご主人ともうまくやっていけるのかもしれませんし。 そうであって欲しいですが。 いまのご家庭を大事にされる事になさって欲しいですがね。 いろんな責任から逃げようとしているんですから、誰からも信用され無くなりますよ。 最後は一人ぼっちになってしまう、そうなってもいいのなら、浮気者の彼に賭けてもいいのかもしれませんね。