• 締切済み

パソコンでとった音楽えおCD-Rに移動する方法

パソコンでダウンロードすると, 「ダウンロード」 という欄に曲がはいちます。 ・・・そこまではいいのですが、 そこからCD-Rへの移し方が分かりません。 前,「書き込み」という欄をやってみたのですが, 全然うまくいかなくて…。 教えてください!お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトは何?

回答No.1

ダウンロード購入ですか?新しい曲なら、書き込み禁止ではありませんか?プロパティを見て、何が保護されているか確認してみてください。 書き込み禁止・転送回数制限ありが多いと思います。(著作権保護のため)保護されていなくて失敗したのなら、周りの詳しそうな人に聞くのが一番です。