• ベストアンサー

これって住所ですか?(至急お願いします!)

カナダに荷物を送らなければならないのですが、↓のあて先は住所になりますでしょうか? Leonard * **** ** Aronson Drive Sault Ste Marie ON P6A5K8 初めての海外発送でよくわかりません。 至急アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abril
回答No.2

** Aronson Drive…ストリート名と番地 Sault Ste Marie…市区(スーセントマリー市) ON…オンタリオ州 P6A5K8…zip code という事で、(形式は)ちゃんと住所になっています。最後にCANADA、と国名も付けて下さい。 "Leonard~"は個人名ですね?でしたら呼び捨てにならない様に敬称を付けてあげて下さい。 To : Mr. ○○○ ** Aronson Drive, Sault Sainte Marie, ON, P6A5K8, CANADA こういう感じで。

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 かなり的確な住所で本当に感謝感謝です!! わかりやすいご説明で本当に助かりました!

その他の回答 (2)

• yake2001
回答No.3

おそらく Leonard * **** ←名前 ** Aronson Drive ←通りの名前/住所 Sault Ste Marie ←都市名 ON ←オンタリオ州 P6A5K8 ←ZIPコード(郵便番号) なので、住所になるでしょう。 あて先としては Mr. Leonard * **** ** Aronson Drive, Sault Ste Marie, ON P6A5K8, Canada と書くといいかと思います。

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 No2の方同様に大変わかりやすいご説明をして頂きまして本当に助かりました!明日発送しなければならなかったので本当に感謝です!

• Tamtam9
回答No.1

Googleマップで確認したところ、Sault Ste Marie ON P6A5K8 でカナダに該当する場所がありました。 ですが私には質問者さまが発送しようとしてしている、 住所が正しいと断言はできません。 相手に確認するのが一番だと思います。 ちなみコレは個人の住所と思われるものなのですか? もし、個人の住所だったらプライバシー的に問題ありかと。 あとはCA付けないと国が判別できませんよ。

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 プライバシー的には確かに問題ありですね(汗) それを覚悟で明記させてもらいました。 急ぎで発送しなければならず、相手から返事がなかなか来なかったもので。該当する場所があるということで安心しました!