• ベストアンサー

夫婦のHって、こういうものなんですか?

29歳の独身女性です。 10歳年上の彼(前の奥さんとは死別)と、結婚を前提にお付き合いをしています(年末の彼の誕生日に入籍します)。 車でデートの最後には、いつも車の中で体を触られています。私は、彼にフェラチオをしています。フェラチオの知識はありました。私がしたいと言いました。 今までにも「朝までいたい。このままホテルに行こう」と言われましたが、実は私は、この年でHの経験が全くありません。それを恥ずかしくて彼には言えず、遠まわしに断っていました。 でも、ある時、彼が私の中に指を入れて(狭いので)気づき、とうとう、「ほんとうははじめてなの・・・」って、言いました。 彼は最初は信じてくれませんでしたが、「ウソみたい。今まで以上に大事にするよ」と、喜んでくれました。 私も彼も「出来ちゃった結婚」否定派で、入籍してから、最後までしたいと思っています。先日彼の家族に不幸があり、年末の入籍を早めることは出来ません。 でも、「最後まではしない」と約束し、ホテルにも行くようになったのですが、そこで、どんどん、気持ちいいことをされて、もう頭がおかしくなりそうなのです。 乳首を触られるだけで、あえいでしまいます。その上、あそこを指で拡げられてクンニされたり、膣の中を指で刺激されたり、ローターをクリトリスに当てられながら、耳元で囁かれたりすると、「いや、いや」と言って涙をこぼしながらも、あまりにも気持ちが良すぎて何度も頭の中が真っ白になってしまうのです。恥ずかしいのですが、鼻水もよだれも垂らしてしまう時があります。 先日は、お尻の穴を舐められ、指で中を刺激され、それも感じてしまいました。あそこを吸われ、「やだ、オシッコ出ちゃう」と言うと、「飲んであげる」と言います。 私が「変態なことが好きなの」と聞くと、彼は「いや、いたってノーマルだと思う」と言います。「気持ちいいでしょ?」と聞くので「うん。でも、どうなってしまうのか怖い」と答えると、「それでいいんだよ、どんどん変になっていいよ」と言います。 こういうの、Hな漫画の中でだけ存在するって思っていました。 漫画を読んでも「うそだ。遊び(風俗とか)ならありかもしれないけど、現実のSEXはもっとノーマルなはずでしょ」って思っていました。 結婚を前提にお付き合いしている(してなくても真剣に付き合っている)恋人同士の皆さん、夫婦の皆さんにお聞きします。 私たちのHって、彼がいうようにノーマルなんでしょうか? 彼は本気で私のことを愛してくれていると思いますか?

noname#75466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boatboy11
回答No.1

>私たちのHって、彼がいうようにノーマルなんでしょうか? 結婚15年ですが、SEXもマンネリになるので同じようなことはしています! 特に変ではないと思いますが・・・・・ >彼は本気で私のことを愛してくれていると思いますか? 愛してるからこそ気持ちよくしてあげたいんじゃないですか? 愛がなかったら自分だけ気持ちよくなって終わりだと思います!

質問者

お礼

普通なんですね^^ 友人や両親や姉を見てても、自分のようなことをしてるとは思えないけど、してるんですね、良かったです。 大好きな人とこんなに気持ちいいことが毎日出来るなんて、結婚っていいものですね。

その他の回答 (9)

• avocad
回答No.10

普通です。 思います。

質問者

お礼

最後の回答があなたで、良かったです。 一部の書き込みで深く傷つき、苦しいです。 長い時間かけてはじめて会員登録をして、一生懸命考えて質問文を投稿しました。回答を読むのがすごく楽しみでした。ありえないです。もう私は何を言っても信じてもらえない気がします。 信じてくれている方にも、疑われてしまう気がして、怖くなってしまった。

noname#70323
回答No.9

AN.7の追加書き込みです。 私のプロファイリングによると、この質問者はどうみても女性をかたった男性だと思います。間違っていたらお許しください。 >彼が私の中に指を入れて(狭いので)気づき、とうとう、「ほんとうははじめてなの・・・」って、言いました。 「(狭いので)気づき」とは、女性の側では分からないのではないかと思います。 >あそこを指で拡げられてクンニされたり >よだれも垂らしてしまう時があります。 指で広げるということが、女性の側から観察できるのはこういうことを始めてから数年はかかると思いますが、いかがでしょうか。 女性がよだれを垂らしていることを観察するのも、男なら出来ますが、女性がそれを意識し、しかも後で思い出せるというのは、一人の人格の中に2人いて、他者が観察しているように見えます。

質問者

お礼

せっかく回答を下さったのに申し訳ないけれど、なんか、すごく悲しいです。質問と関係ないことでお礼をし続けてるのが・・・疑われているのが。 早く締め切ればこんな書き込みを貰わずに済んだので。 気持ちいいけど、意識はあります。あんまり気持ちよくされると、泣いてしまったり、笑ってしまったりします。 よだれは、全身の力が抜けるようになった時に、垂らしてしまいます。自覚があります。 シックスナインをすると、拡げられます。あそこって、膣ではなく、陰毛の生えている部分ですが。 これで気が済みましたか? 今後、無視して下さるとありがたいです。

noname#76703
noname#76703
回答No.8

>私たちのHって、彼がいうようにノーマルなんでしょうか? 異常ではないというご意見が多数ですが、 普通でもないと思います。 それより#7さんも仰るように 結婚前の20代の女性がよく恥ずかしくもなくここまで書けたものだと感心しました。 まさしく官能小説みたいです。 それと 「できちゃった婚否定派」は結構ですが「結婚するまでセックスしない」って理解に苦しみます。 >私も彼も「出来ちゃった結婚」否定派で、入籍してから、最後までしたいと思っています。 って意味不明。避妊の知識が無いのでしょうか? そこまでスッゴイ事してて、セックスはダメってどうよ? >漫画を読んでも って 女性がそんなアブノーマルだと思うような漫画を読んでることも普通じゃないって感じ。 質問文だけだとマジで女を騙った男が書いたような文章です。 (エロ漫画でエロ知識を学んだのかな?) >彼は本気で私のことを愛してくれていると思いますか? 分かりません

質問者

お礼

>漫画を読んでも って 女性がそんなアブノーマルだと思うような漫画を読んでることも普通じゃないって感じ。 ん~・・・普通だと思いますよ^^; 仕事で忙しい彼と毎日会っているわけではないです。 最近このような関係になり、ホテルに行ったのは一回だけです。 「出来ちゃった」にならないように、基礎体温を測り、大丈夫な日に、最後まで出来たらなあと話しています。

回答No.7

私は何か変な感じ、おかしさを感じます。まず、男はそんなに我慢できないはずですよ。だからこんなに人間は繁栄してきたのですから。 また、あなたの書いている文章、特に下に書いた部分あたりを読んでいると、男の小説化が書いているような気分になります。よくもこのように冷静に書けるものですね。本当にあなたは結婚直前のうら若き女性ですか?・・・もし本当だったらお許しください。私が相当に古い人間なのでしょう。 >あそこを指で拡げられてクンニされたり、膣の中を指で刺激されたり、ローターをクリトリスに当てられながら、耳元で囁かれたりすると、「いや、いや」と言って涙をこぼしながらも、あまりにも気持ちが良すぎて何度も頭の中が真っ白になってしまうのです。恥ずかしいのですが、鼻水もよだれも垂らしてしまう時があります。 先日は、お尻の穴を舐められ、指で中を刺激され、それも感じてしまいました。あそこを吸われ、「やだ、オシッコ出ちゃう」と言うと、「飲んであげる」と言います。 あなたは、小説家の才能があるのかもしれませんよ。

質問者

お礼

男性だと誤解されたこともびっくりしたし、小説なんて一行も書いたことないので、びっくりです。 女の子~若い女性が読むHなコミックスや小説がたくさん出ていますよ。私ぐらいの知識を持っている女の子~若い女性はフツーだと思いますよ。すごく絵もきれいで可愛いんですよ。男の子は美少年だし。 その世界で一番人気者の作家H・Iさんが映画化、テレビドラマ化(放映中です)されるような小説を漫画化し、メジャーになりましたし、そういう作品を読んでいる人はいっぱいいると思いますよ。

• vervis
回答No.6

おじさんです。 愛してるかどうかはここで判断つかないけど やってるHはいい感じじゃないですか? アナル舐めたり、おしっこ飲んだりは好きな子じゃないとしないよ。 俺は。。 結婚したら、もっとエロエロになりそうだね。 人に迷惑掛けるわけじゃないんだから 思い切り楽しんでください! いつ挿入するかは2人で決めたらいいんじゃないかな。 個人的にはそこにあんまり執着はありません。。

質問者

お礼

温かい回答ありがとうございます。 一部の回答に、彼との関係を汚された気がして、本当につらいのです。 あなたに質問したいこともありましたが、締め切らせて頂きます。

• chobi001
回答No.5

夫婦や恋人とのなかで どのような性行為をされようが異常って事はないし 周りが知りえる事ではないので何をされていようが構わないでしょうね ただ、夫婦になって今と同じ状況で夫婦生活が行われているかは疑問ですけどね それよりも 「彼は本気で私のことを愛してくれていると思いますか?」 ですが 動物的行動であるセックスと人間の感情が同じとは言えません 猫が交尾をしてるのを見て あの猫は愛し合ってるのねって言えませんよね あなたを愛しているかいないかは 性的行為だけで判断するものでないでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変勉強になりました。

• 11010ko
回答No.4

質問者さん!私は団塊世代の一人ですが、「最後までしない」と約束し ている事実にビックリしています。その一点のために「結婚」まで一戦 を超えない決心(?)に不自然さを感じるのです。 私のことで恐縮なのですが、私の最初の結婚も「最後までしない」と決 めた理由には≪処女膜を温存しておく≫という処女崇拝がその当時にお いては、いまだ世間を跋扈していたのです。 そのために性欲をたぎらせていた若者に提供されたセックスポットは、 【同伴喫茶】だったのですね。一戦を超えないため、ギリギリの線まで 隠れた肉体の部位を貪り合いました。 今は、そんな時代ではないでしょう! 処女崇拝のためにセックス出来なかった私達の年代とは違って、避妊方 法を万全に考慮すれば、なにも性交を妨げる環境など、あなたたち前に 立ちはだかっているとは思えません。 さて、あなたの質問: ≪彼は本気で私のことを愛してくれていると思いますか?≫ に関してですが、まず、男性側が射精をしたい!という悪魔のような 囁きに翻弄されるものですが、彼本人は、どのようにそれと向き合って いるのでしょうか? あなたとの約束を墨守しているとはいえ、それにしても「かくかくたる 性の行為」を行いながら、射精に導かないのは、私には不自然に思える のです。射精を完遂させらないとき、男性は、思わぬ暴力を相手側に与 える事実は、結婚の有無にかかわらず男女間のトラブルの最大誘因に数 え上げられているのです。 彼の年齢では、射精を我慢できないはずですから、もし、それがあなた との「約束」で頑なに順守されているのなら、それこそ、あなたを大事 に思っている証左とも思えます。しかし、あなたのような若い女性を前 にして、射精を我慢することは至難の業んですよ。 せめて、あなたの手で処理しているのなら、彼のさまざまな行為は、な んら不自然なものではなく、むしろ、微笑ましいものとも思えます。 射精を犠牲にして、相手の女性にオーガズムを与えるセックスの手法 は、高齢期に差し掛かって勃起能力に衰えを感じた男性に多く行われて いるものですから、それを考えると、若いあなたの彼は、その手腕を遺 憾なく発揮しているテクニシャンとも見間違うほどです。

質問者

お礼

すみません、昨日読ませて頂いた時に大変感動しました。 きちんと具体的にお礼を、と思いましたが、一部の回答の内容が余りにも不本意で、深く傷つきました。 すみません、締め切らせていただきます。

質問者

補足

補足します。 彼は、いつも私の口の中に出します。私は全部飲みます。 それは、私から「させてほしい」と言いました。 漫画(漫画ばかり出してすみません)でとても相手を愛している行為だと思ったからです。 だから、処女だと告白した時にウソだと思われてしまいました。 最近は、彼に挿入して欲しくて、たまりません。

• Cobalt_X
回答No.3

全然問題なく、正常範囲だと思います。 1つ正常でないとすれば、「最後までせずにガマンできてる」所です(^^ゞ すごい・・・

質問者

お礼

基礎体温計を買いました^^; 大丈夫な日に、最後までしたいと思います。 ありがとうございました。

• walkingdic
回答No.2

まるっきり正常範囲です。 もっとも正常な範囲という定義できるものがあるわけではなく、どんなことであっても、互いに了解、納得していればそれでかまわない話なのですけど。 ただあえて言うならば、ご質問に書かれた内容では、 >お尻の穴を舐められ、指で中を刺激され の部分は個人差があって大多数がそうしているとはいえません。でもそれ以外であれば過半数の夫婦関係において行われているといえるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一部の回答にめいってしまい、つらいです。 締め切らせていただきます。