• ベストアンサー

CGI C言語など使えるHPサイト

CGI C言語など使えるHP提供サイトを探してます 無料が1番ですがCGIなどが使えるとなると厳しいと思うので 月500円以内でないでしょうか? またそこの評判や使い勝手なども教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moki_
回答No.2

#1です。 TOK2はフリーのものを借りたことはありますが、XREAを採用したため結局使いませんでした。 なので、申し訳ございませんが私はわかりかねます。 一応こんなもの見つけました。ご参考まで。 http://rentalserver.port-navi.com/kuchikomi.php?l=9&m=9&s=9&item=398

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます CGIゲームを作る場合はXREAのほうがいいのでしょうか? TOK2は要領無制限なのは利点なのですが スペックはきついのでしょうか? もう少しいろんな方のご意見聞きたいと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.3
  • moki_
回答No.1

CGIが使える無料サーバーは例えばInfoseekでしょうか。 ただ、制約がきつくてサーバーが重い気がします。 有料になるとXREAのプランXREA Plusは月400円、年間契約だと2400円です。 容量も多く便利ですが、中級者向けなので少し知識が必要になると思います。 http://www.value-domain.com/xrea.php 両方とも私は利用経験がありますが、ある程度設定等ができるようならXREAがお勧めです。

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせてください

abc-1356
質問者

補足

TOK2ってどうなのでしょうか? もし使用経験などあればお聞かせください