• ベストアンサー

ブラウザによって開けない

よくない方法であることは承知です。 フォルダ内にホームページビルダーでページをつくり、項目を設けました。 同じフォルダ内にワードで作ったファイルを入れています。 項目とファイルをリンク付けしています。 項目をクリックすれば、ワードが開けるようにしています。 IEやSLEIPNIRのブラウザでは開くのですが、LUNASCAPEでは開けないページがあります。 どうしてなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソースを見てみないと判断は難しいかと思います。 Lunascapeで何か制限をしているのかもしれません。

ma_601
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。制限なんですね。