• ベストアンサー

筆まめ(Ver.10)を使って、年賀状を作っているのですが。

st-1701の回答

• ベストアンサー
  • st-1701
回答No.1

筆まめ(V10)使用者です。 実際にやってみました。ダウンロードしたファイルは*.exeのファイルですよね。 展開して*.jpgファイルにしたら普通に表示されましたが。 もう一度チヤレンジされてみてはいかがでしょうか。

kya-kya-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あれから、マニュアルをもう一度じっくり読んでみたら、 載ってました。 「―.bmp」と同じやり方ではなかったのですね。 イメージファイルを取り込むやり方で貼り付けたら出来ました!! お手数をおかけしました。 何せ、あせっていたもので・・・ またよろしくお願いします。 ありがとうございました。