• 締切済み

EPSONで、にじまないインクの品番とそのプリンターの名前を教えてください。

EPSONで、にじまないインクの品番とそのプリンターの名前を教えてください。EPSONのサイトを見たんですけど、顔料インクとはいちいち書いてないのでわかりませんでした。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

リンクの中に顔料プリンタの項目があります にじまないインクといっても普通紙では多少にじみます写真用紙なら染料でもにじみません レーザープリンタならにじみませんよ

参考URL:
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/index.htm
m12m12
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクに顔料プリンタの項目があったんですね。 見てみます。 レーザならにじまないんですね。 ありがとうございます。

• botamress
回答No.1

エプソンのプリンターはPXで始まる機種が顔料インクを使用しています。 ちなみにPMで始まる機種が染料インクを使用しています。 顔料インクを使用している型番は PX-FA700、PX-A740、PX-A64(A4複合機)、PX-V780、PX-G930(A4単機能プリンター)、PX-G5300、PX-5600(A3単機能プリンター)です。

m12m12
質問者

お礼

PXが顔料インクなんですね。 ありがとうございます。