• ベストアンサー

飛行機の中でのパソコンの使用

mainzの回答

• ベストアンサー
  • mainz
回答No.6

電源の貸し出しについてですが、機材によってはシートに電源コンセントがついているものがあり、自由に使用することができます。ただし、特殊な形状のコンセントである場合が多く、その場合はアダプターの貸し出しを受けるか、ご自身で用意する必要があります。また、これも航空会社や機材によりますが、AC(各国対応)のコンセントがついている場合もあります。

namuchi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。電源は自分で用意しましたので大丈夫かと思います。