• ベストアンサー

RB1 オデッセイのショック交換

ネットでRB1オデッセイのサスペンションキットを購入し自分で取り付けようと思ったのですが、リアパネルの外し方が難しくよく分かりません。 色々試行錯誤すればはずれそうですが、出来れば爪を割らないように外したいので、パネルの外し方・並びに交換方法が分かる方教えて頂けるでしょうか。説明されているHPのご紹介でも助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/173894/car/64616/76533/note.aspx ttp://minkara.carview.co.jp/userid/175524/car/65970/104460/note.aspx ttp://minkara.carview.co.jp/userid/155160/car/49216/55230/note.aspx ttp://minkara.carview.co.jp/userid/288906/car/185964/402172/note.aspx

inpurijp
質問者

お礼

分かりやすいHPをありがとうございました。助かります♪

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

直接の回答ではないですが… ^^; メーカーディーラに行って、整備マニュアルのそのページだけをコピーさせて貰うことをお勧めします。図解で詳しく書いてありますし、ついでにコツなんかも聞けば尚良しです。マニュアルを見ても、割る可能性は0ではありませんし。

inpurijp
質問者

お礼

前に電話で配線は確認したことはあったんですが、そんなことも出来るんですね!勉強になりました♪ありがとうございます。