• 締切済み

ワゴンRのバンパー

ワゴンRの前のバンパー(左)の差込み?が取れているのを発見しました。自分で修理できますかね? わかりにくい質問ですみません。

みんなの回答

• go_go_v7
回答No.2

ワゴンRに乗っています。 「差込み」って、クリップのことですか?

• ryugarage
回答No.1

ビスやボルトで固定しているものが取れているなら大丈夫ですがバンパー本体についている差込が破損している場合は難しいです。一度、バンパーをはずしてみて確認してください。フェンダーや本体側の取り付け部が破損している場合も折れ曲がっている程度なら補修は可能です。 仮に差込口だけの破損の場合、多少ガタはありますが、取り付けの際、各ビスを再度固定させるだけで大丈夫な場合があります。 まずはバンパーをはずしてみてください。基本的にバンパー自体はやわらかいものなので、取り付けの仕方により戻る場合もあります。