• ベストアンサー

ファイヤーマンコート

非常に漠然とした質問で申し訳ないのですが、いま ファイヤーマンコートを買おうか迷っています。 いくつかほしいものは見つかったのですが、街中であまり着ている人を 見かけないので、もしかして、はやってない?っていうか今買うのは 間違ってるのか?的な状況です。 当方、19歳男。 カジュアルで着るつもりなのですが。ことしのコートの 流行のデザインってなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.1

今年はPですね。 男女ともにかなり急上昇で人気です。 あとは定番になりつつあるダウン、 それからN3Bなどのフライトもの。 PとN3Bはホントよく見ますよ。 女性ならニットコートなんかも多いですけど 男性で流行るのは来年以降になりそうですね。 頑張ってお洒落しましょう。