• 締切済み

こんな女性とは結婚しないほうがいい、という例を教えてください

tuki1953の回答

• tuki1953
回答No.6

そんなこと考えているなら結婚しないほうがよいのでは。 今は恋愛をたのしめばよいかと。 自然に結婚したくなればすればよいのです。 条件で選んでも別れるときは別れるし。 ただ、結構多いのは妻のセックス拒否かも(セックスレスが多いかと) 女性は、若いとき、子育時、更年期と変化が多いのでホルモンバランスも変わり、男性からは理解できない部分が多いかと。 それでも、お互い醜くなっても互いに顔を突き合わせて同じ釜の飯を食べるのですから、最後に残るの妻だけだったりして。フフフ・・・ (結婚暦28年)

iso800
質問者

お礼

そうですね、いまのままでは結婚したい気にならないのでこういう質問をしているのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。