• 締切済み

彼女が戻ってくる可能性は。

npsrの回答

• npsr
回答No.3

それは私たち第三者からすれば解り得ないないようですね。 当人どうしの気持ちの問題ですので。 しかし貴方が相手を信じてれば必ずいい結果になるはずです。 しかし、待つだけではうまくいきません。 流れてお互い自然消滅もありえます。 こまめに連絡は逆に不愉快になるかもしれません。 3日に一度くらいメールをいれるなりしたらいいんじゃないですかね(o^-^o) わたしも幾度となくつらい経験をしてきていますが、人を思い続ける気持ちと行動力があれば必ず良い結果になっています。 彼女が他の人と...という所に対して特に触れません。 3年も同棲していればお互い色々な事がおこるのが普通です。 それは機械でなく、心のある人間だから完全な人なんていません。 許してはいけないかもしれませんが、貴方が相手を本当に愛してるなら あきらめない方がいいです。

yu-ki_
質問者

お礼

そうですね。そのメールのさじ加減が難しいところですよね。 でも、ここ数日はどうしても確認しなければいけないことも いろいろあり、毎日メールをしてしまいました。 けれども返事は返ってきません。 やっぱり見限られたのでしょうか? それとも、メールをする気持ちまでなれないので、時間がほしいのでしょうか? 時間がかかってもあきらめたくないです。 どんなことがあっても迎え入れたいです。