• 締切済み

Outlook Express の送信済みに残っているメールを再度送る方法は?

Outlook Express の送信済みに残っているメールを再度送信したい と思って居りますが方法が解りません? 2週間ぐらい前に送信したメール、当然届いていると思いましたが、 先方からは未だに受信していないとの事ですが、私のパソコン内の Outlook Express 送信済みアイテムに残って居ります、これを再度 送信したいと思って居りますが、何方様か送る方法をお教え戴けま せんでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

Expressだと転送で送る形でしょうね。 Outlook2003とかなら、アクション→再度送信するなんてコマンドがありますけど... 転送が失礼と思うなら、内容を新規メールにコピー&ペーストするとか 名前をつけて保存したものをテンプレートとして呼出すとかでしょうか?

yakomark
質問者

お礼

mshr1962さん、ご回答有り難う御座いました。 Windows Me その日時が相手に良く解る様にしたいと思って居りました、 コピー&ペーストも一つの方法でしたね、今後の参考にさせて頂きます。

• Meuniere
回答No.2

件名に「Re:」が付いてしまいますが。 「全員に返信」を選んで、自分のアドレスを消すのもアリです。 まぁ「Re:」も消してしまえばいいんですけどね。

yakomark
質問者

お礼

Meuniereさん、ご指示通りに送信してみます、 ご回答有り難う御座いました。

回答No.1

再度相手方のアドレスを入力する必要はありますが、転送が最も簡単です。

yakomark
質問者

お礼

shinkun0114さん、ご回答を戴きました、有り難う御座います。 転送してみました、無事解決しました事もお知らせいたします。 ごく簡単な方法ですね、助かりました。