• 締切済み

タスクトレイから突然・・

ウィルスバスター2003のリアルセキュリティを入れておいたのですが、 タスクトレイから忽然と消えています。 プログラムを見ても無いです。 どうなっているのでしょうか? windows xpを使っています。

みんなの回答

• kyouichi-7
回答No.4

下記のようなケースもあるようです。 もしかしたら、WORM_KLEZに感染したのかもしれませんね。 参考サイト ○トレンドマイクロ・クレズ対策WEB

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/KLEZ/faq.asp#8
noname#22689
noname#22689
回答No.3

C:\Program Files\Trend Micro\Virus Buster 2003 ↑ と言うフォルダーも無いですか?

• maniakou
回答No.2

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除を開いてバスターが入ってなければアインストールされたのかもしれません。 2003はXPに対応しています。

• BIGMAC
回答No.1

削除したんじゃ無いですか? またインストールすればすむ話ですけど。

pafunpafun
質問者

お礼

なぜ無くなったのか聞いてるんだけど(苦笑)