pafunpafunのプロフィール

@pafunpafun pafunpafun
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2002/10/24
  • 怒るとモノを投げてしまう

    他人の行動を見ていていちばん腹が立つのはモノにあたるひと。 なのに、自分も癇癪持ちで 年に二回くらいブチ切れて家族とケンカした際 モノを投げてしまいます。サイアクです、自己嫌悪に陥るし最低だと思う。 今回はノートパソコンを、、、(でもすんでのとこで「高いな、ヤバイよな」 と思い、ちがうモノを投げたが) 同じような行動してしまうかたで、克服した方がいらっしゃればご回答を。

  • こんな男性に愛される女性ってどんな人でしょう?

    皆さんの意見を聞かせてください! 皆さんの周りにこんな男性いませんか? 『よくしゃべり、すごくおもしろい。友達が多くて、とってもおしゃれ。 頭の回転が速い。そして子供好き。』 皆さんが思う、こんな男性に愛される女性ってどんな人でしょう?? その女性の外見、性格などどんなことでも結構です。 たくさんのご意見お待ちしています! よろしくお願いします。