• ベストアンサー

電気オーブンを購入予定

三洋電機 電気オーブンの SOB-14(DGR)は ケーキも焼けるでしょうか??250度です。 説明がピザが焼けるとかしかの説明がなかったもので・・・ 通販で電化製品を買っても問題点などはないですか? 電子レンジとトースターはあるので、 電気オーブンを希望しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

うちにあります。 焼けますよ。 ケーキもパンもクッキーも焼けます。 いわゆるオーブンレンジよりも、高さがあるのでシフォンケーキなども楽々です。 安いし、お勧めです。 通販で買っても特に問題は無いでしょう。

karaage200
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただき、今日注文しました。 私もケーキなど作ってみます。