• ベストアンサー

路線図

本州の路線図が一枚になってるものを探しています。北海道、九州四国も一緒になってると嬉しいです。 やはり分割されてる路線図を自分でくっつけるしかないでしょうか・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.2

今は使ってないのでうろ覚えですみません。 市販の「駅すぱあと」が、 普通の画面では一度の表示は無理でスクロールすることになりますが、 継ぎ目のない1枚で全国の路線図を表示してくれます。 (巨大な画面があればスクロールなく表示できることと思われます) ハードコピーが取れるかどうかはわかりません。 (株)ヴァル研究所 駅すぱあと http://www.ekiworld.net/service/package/function/index.html

kawa5542
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してるものにぴったりのものでした。とりあえず今15日間お試しをダウンロードしています。 これにて完了させていただきます。

その他の回答 (1)

• deuch
回答No.1

普通の日本地図を買えば路線自体は書いてあると思いますよ。 ただし、全ての駅名を入れる場合は一枚では収まらないと思います。

kawa5542
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 上では書いてなかったのですが、ネット上であると嬉しいです もし無かったら路線図がついてる時刻表とかを探そうと思います