• ベストアンサー

子供と日帰りで

突然ですが、明後日の水曜日、私の休暇が取れました。 夏休みをほとんど取れなかったので、子供たちを1日どこかに連れて行きたいと思います。 暑くもなく雨でもなければ近くの子どもの国でもいいかなぁと思いますが、お天気が微妙なので、どうしたものかと。 天候に左右されない場所で子供が喜びそうな所、どこか教えて下さい。 メンバーは、子供2人(3歳5歳どっちも男)、私(母30代)、爺婆(60代)の5人です。 地域は北関東でお願いします。 今回は行けなくても、今後の参考にしたいので、いろいろ紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.1

遠いかな? ミュジアムパーク茨城自然博物館 http://www.nat.pref.ibaraki.jp/index.html

akiakane93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと遠いですが、茨城県は守備範囲です。 おもしろそうな所ですね。 今度行ってみます。