• 締切済み

何か良いプラン無いでしょうか…

付き合い始めてもうすぐ2ヶ月になる彼女の誕生日が近々あるんですが、プレゼントは決まったもののデートに出かける場所が決まりません… 付き合いはじめは、出かける場所のレパートリーがあったのですが、 今はネタが尽きてしまっている状態です… 彼女にはせっかくの誕生日だから、記念に残る場所が良いな~と言われているのですが、デートプランが浮かびません(涙) 最近では、一緒にいて楽しいのですが、どこに行こうか?って状態になってしまっています… 元々あまりデートプランネタ自体が少ない私なので、カップルはみんな何して楽しんでるのかな?とか考えてしまいます。みなさんは何をして遊んでいるんでしょうか? 男女問わず、うれしかったとか喜ばれたとか、デートプランを教えて下さい。お願いします

みんなの回答

• syousa999
回答No.4

NO2です。 横浜の山下公園からのクルージングのURL入れときますので 参考になればと思います。

参考URL:
http://www.yokohama-cruising.jp/access/index.html
  • yuki360679
回答No.3

吹きガラスの工房を借りて、夫と2人でグラスを作ったことがります。 夫は経験者なので、作り方の説明もアシストも夫がしてくれました。特殊な機材を使うときは、工房の人もアシストしてくれるので、初めてにしてはなかなかの出来栄えだったし、融けたガラスを触る機会なんてほんとないので、すごく新鮮だったし楽しい時間でした。 後日、出来上がった作品を取りに行って、さっそくお手製のビアグラスを持ってビアホールへ行ったのも楽しかったです。先日、ダウンタウンさんの番組で琉球ガラスをやってたのをみて、なんだか懐かしく思いました。

yuki198221
質問者

お礼

創作物ですか! 良いですね!! そういったもののほうが思い出になりますね。 お酒のグラスは名案です。ありがとうございます!

• syousa999
回答No.2

質問者様の年齢はおいくつですか? または、どの辺に住んでるか・・・にもよって回答が変わってくると 思います。 確かに長く付き合ってると行く場所って無くなって来ますよね^^; ・少し遠めのテーマパーク ・ホテルの屋上で夜景の見えるとこでの食事 ・温泉 ・映画行った後、フランス料理や懐石料理等。 ・競馬場で馬見ながらのんびりと100円ずつかけて1日過ごす。 (割と暇ですが・・・馬好きならお勧めですよw) 関東近辺なら ・横浜(山下公園)から出てるクルージング&食事 ・TDL、TDS。  新しく出来たホテル等に泊まっての2DAYパスで遊ぶ。 (確かイベントやってたはずですが・・・) こんな感じしか思い浮かびませんでした^^; 記念になるような場所で素敵な思い出作れると良いですね^^

yuki198221
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は静岡に住んでるんですが関東方面での遊びはあまり知識がなかったので参考になりました! 山下公園からクルージング出来るんですね!?知りませんでした! ありがとうございます!!

• catsamurai
回答No.1

温泉、ホテルのレストラン、水族館、動物園、テーマパーク、クルージング、などはいかがでしょう?

yuki198221
質問者

お礼

クルージングとか選択肢にありませんでした!参考になります。 温泉とかやっぱ良いですね。組み合わせを考えてプランをねってみます! ありがとうございました!!