• ベストアンサー

玩具の名前を教えてください

maron-kuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「夢おうむ」かな? URLをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.segatoys.co.jp/yumepet/yumeoumu/index.html
yukiti2
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 URL拝見させていただきました。 しかしながら・・・探しているものとは別のものでした。 ありがとうございました。

yukiti2
質問者

補足

探していた玩具の名前はわからないままですが、 皆様には本当にお世話になり、どなたにポイントをつけてよいのか、 迷ってしまいます。 そこで、申し訳ありませんが、最初の2名の方に付けさせていただきたいと思います。 皆様本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全国の恋人岬

    友人いわく・・・、 「恋人岬いえば、グアムと伊豆がよく知られているが、他には恋人岬と呼ばれる場所はないんだろうか??もしあるなら日本全国の恋人岬を調べて恋人岬マップを作りたい」 そうです。 インターネットで調べたところ他にも  新潟柏崎市・徳島大浜海岸・兵庫県神戸市 にあることが判りました。 このほかにも、全国的には知られていなくとも地元では通称恋人岬という場所はきっとあるんじゃないかと思います。 そこで日本国内の恋人岬について情報があれば教えて下さい! 大体の住所のほかに正式名称も判れば教えていただけるとありがたいです。 馬鹿げた質問で申し訳有りませんが、ご存じの方宜しくお願い致します。

  • ジェットコースターのような玩具

    ジェットコースターのようなコースを白いプラスティックのレールで作り、ボールを転がして遊ぶ玩具なんですが、今もあるのでしょうか?(以前はよく見かけたのですが) それと正式名称をご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鳥のおもちゃ

    このカテで適切かどうか分からないのですが、お子さんをお持ちの方ならご存知かと思い、質問致します。 紐の先に鳥の模型がついていて、振り回すと鳥がパタパタと羽ばたくようにみえる「玩具」を探しています。 できればネットで購入できる店を探しているのですが、どなたか「ここに売ってたよ」などの情報を教えて頂けませんか? 大阪近郊でしたら店舗でも構いませんので、情報お待ちしております。

  • おもちゃ屋の倉庫から発見??

    いつもお世話になります。 私は70年代の女の子のおもちゃが好きで集めており、ネットオークションで高値で落札して購入しています。 よく出品者の人が「つぶれた(もしくは昔の)おもちゃ屋の倉庫から発見しました」と書かれていて前から疑問だったのですが、 どうやって潰れたおもちゃ屋なんて探し出すのですか?倉庫なんて一般の人が入れて購入させてもらえるのですか? 以前おもちゃ屋探しした事があるのですが、タウンページに載っている様な店にはもちろん昔のおもちゃなんてありません。私の住んでいる街にはおもちゃ屋自体がなく、トイザラスしかありません。素人の私にはちんぷんかんぷんです。 御存じの方、お教え下さい。よろしくお願い致します。

  • ドラマ「君が想い出になる前に」に出てくるおもちゃの名前

    タイトルにあるように、子役の男の子がもらった撮影で使用したといってもらったカン?のしゃべるオモチャは購入できるオモチャなのでしょうか?見るたびに気になるオモチャなのでご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

  • コイルを回転しながら下りて行くおもちゃの名前はなんというのでしょうか?

    以前どこかで見たことがあるおもちゃなのですが、名前がわかりません。 一本のコイルを縦に長く伸ばし、そのコイルに沿ってやじろべえのようなバランスを取ったものが、ゆっくり回転しながらコイルに沿って下端に下りて行く、というものです。確か、砂時計ほど正確ではないものの、下りて行く時間でおおよその時間がわかるものだったような記憶があります。 このおもちゃの名前をご存知の方、教えてください。 もし市販されているようであれば、売っているところも教えて頂けると有難いです。

  • 実際に食べられるものを作る おもちゃ

    12月に5歳になる女の子へのプレゼントで、食べ物を作れるおもちゃを検討しているのですが、そういったおもちゃの仲間を何と呼ぶのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。ソフトクリームや綿あめが作れるものはかなり以前からありますが、最近のものですと、手巻き寿司が作れるおもちゃのような、実際に食べられるものを作るおもちゃについてです。 他にどんな食べ物が作れるおもちゃがあるのか、色々調べてみたいのですが、どういうキーワードで検索をすればよいのか分からず、調べることができません。総称が分かれば検索しやすいかな?と思うのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ファスナーやボタン付けの練習の出来るおもちゃ

    いつもお世話になっています。 赤ちゃんのおもちゃなんですが、 布の絵本みたいになっていて、ファスナーの開け閉めができたり ボタンをとめたりはずしたり出来るものを探しています。 以前に見かけたことがあるのですが、あかちゃんのおもちゃを色々と 探してみるのですが、みつかりません。 見つからない場合は最終的には作ろうかとも思っていますが、 もしご存知の方おられれば、教えてください。

  • 猫用のおもちゃについて。

    先日通販でマタタビを購入したら、ねずみのオモチャが付いていました。 おもちゃの毛並みと毛の裏を見て毛皮に間違いないと思い、他の商品も調べてみたらうさぎの毛皮を使ったおもちゃを発見。 この商品について問い合わせてみました。何度もメールしてやっと返事がきたんですけど、この商品はうさぎの抜け毛を使って作ったとの事でした。 抜け毛で毛皮そっくりにできるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃったら、教えていただきたいです。 お願いします!

    • ベストアンサー
  • 子供のおもちゃの乗り物なんですが、充電器がなくなっ

    子供のおもちゃの乗り物なんですが、充電器がなくなってしまいました。 写真の形状に合う充電器を購入したいのですが、名称がわからず商品を見つけられません。 ご存知の方教えて下さい。