• ベストアンサー

玩具の名前を教えてください

maron-kuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「夢おうむ」かな? URLをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.segatoys.co.jp/yumepet/yumeoumu/index.html
yukiti2
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 URL拝見させていただきました。 しかしながら・・・探しているものとは別のものでした。 ありがとうございました。

yukiti2
質問者

補足

探していた玩具の名前はわからないままですが、 皆様には本当にお世話になり、どなたにポイントをつけてよいのか、 迷ってしまいます。 そこで、申し訳ありませんが、最初の2名の方に付けさせていただきたいと思います。 皆様本当にありがとうございました。