• 締切済み

社外モニターと純正マルチを連動したいんですが。。

2系前期のセルシオのマルチと社外モニター(オンダッシュ)をDVD見るとき連動させたいんですがどうすればいいですか? あと、DVDプレーヤーやモニターはやっぱり国産ブランドの方が 映像、音などいいですか? ご指導よろしくお願い致します。

みんなの回答

• n-motor
回答No.1

マルチ連動は、同じ映像を流したい、という意味でしたらヤフオクで「VTRアダプタ UCF20」と検索すると、回答が見つかるかもしれません。 DVDプレイヤーやモニタですが、音、映像、耐久性、全てに於いて断然国産ブランドのほうがいいです。 中をバラシて見てみると、あまりの作りの違いに愕然としますよ。特にDVDプレイヤーは。 中国製の物等は、とにかく安ければOKの人か、短期だけ急に映像環境が欲しい(レジャーシーズンだけ使いたいとか)限定じゃないですか。

ayuing121
質問者

お礼

回答ありがとうございます、VTRアダプターで連動するんですか! 有難うございます。 やっぱり国産ですか☆助かりました!