• ベストアンサー

トヨタセルシオ 21前期マルチモニター

平成8年式セルシオのマルチモニターの画面が突然映らなくなり中古にて探しているのですが 前期のマルチモニターがなかなか見つからず、困っています。 純正にて探しています。中古があっても高額の物しか無く正直手が出せません。 平成8年式セルシオのモニターはやはり前期に限られてしまうのでしょうか? 後ネットで中古販売されている所をご存知でしたら教えて下さい(>_<) 宜しくお願いします。

noname#208653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okojo3
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7371477.html 後期とはエアコンの制御信号が違ってはずです。そのままポン付けとは行きません。 又車種により同じ年式でも取り付けてあるエアコンのメーカーで信号が違う物があります。 モニターが突然付かなく成ったのはモニター裏のバックライトが切れている可能性が有ります。 モニター画面をよく見て薄らと何か映っていればバックライトの切れですね。 http://www.direct-world.com/goshu/lcdbacklight-panel.html yahooオクションで購入する場合プレミア会員でなければ5000円以上は落札出来ません。 ソフトバンク携帯かスマホをお持ちならyahooオクションアプリをインストールすれば5000円以上でも入札可能になります。

質問者

お礼

こんにちは、回答有難うございます。 もう1度よく見てみます。 サイト情報も教えて頂き感謝です(>人<) 詳しく教えていただき有難うございました。