• ベストアンサー

子供の名前を「イッサ」とするなら

まだ生まれていないのですが、男の子だったらイッサもいいなと候補に挙げています。 でも「一茶」以外のよさそうな漢字が思い浮かびません。 何かありますか?なんでもいいのでアイディアください!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozpooh
回答No.3

おはようございま~す。 一個しかないのですが、「一砂」なんかもあります。

その他の回答 (3)

• taknt
回答No.4

壱唆 伍唆

miwawan
質問者

お礼

3月4日に男の子出産しました! そして名前は「壱砂」となりました。 みなさんアドバイスを本当にありがとうございました。

miwawan
質問者

補足

みなさん、たくさんのアドバイスをありがとうございます。 男の子ならほぼイッサで決まりそうなので、 産まれたら改めてお礼と報告をさせていただきます。

• Eivis
回答No.2

逸作 逸茶 逸覚 一咲 一覚 一作 一沙

noname#3361
noname#3361
回答No.1

一冴・一佐・一紗・一沙・一咲 いかがでしょう。