• ベストアンサー

結婚式でビデオレターを作りたいのですが、何かいいソフトを知りませんか?

友達の結婚式にビデオレターを送りたいのですが、 どのソフトを使っていいのか、わかりません。 なにかいいフリーソフトを知っている方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 ビデオレターといっても、私はビデオを持っていないので、 音楽に合わせて、写真を写す程度でいのですが。。 よろしくお願いします。

• uri22
  • お礼率11% (12/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1