• ベストアンサー

文字化け?

win98SEを使用しています。先日pcを起動させたところ、最小化や最大化、閉じるのボックス(名前がわかりません。右上のやつです)が数字になってしまいました。操作上特に問題はないのですが、やっぱり元に戻したいです。また、原因は何なのでしょうか?どなたか教えてくださいませ。

• nai
  • お礼率68% (33/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

フォントキャッシュの破損です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html