• ベストアンサー

る→るで終わる言葉

terry47の回答

• terry47
回答No.2

「ルーデル」はドイツ軍の英雄の名前です あと、「ルクプル」って男女の歌手いましたよね フランス語でしょうね ちなみに、「ルクール」で「こころ」って意味です もっと、マニアックに「ルンル」は植原紘治という人が発明した速読瞑想法??だそうです… 「るるぶトラベル」は??? なんだか、しりとりで…でも、面白いですね!!

i-c-i
質問者

お礼

ルーデル様ですね、わかります。 ほかにもたくさん挙げてくれてありがとうございます。 意外とあるものですね。