• ベストアンサー

これってどう思います?

minato0911の回答

回答No.6

このニュースには唖然としました。 月に15万円支給?しかも年収150万円以下なら返済不要? 私もパート辞めてネットカフェで寝泊りしようかと思いましたよ。 大体、 ・財源は? ・ネットカフェ難民と見分ける方法は? ・支給したお金の使い道は何でもいいのか?正規雇用のためなら  使い道をしっかりさせるべき などと、素人が考えても問題山積みです。

noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます >・ネットカフェ難民と見分ける方法は? ほんとに見分けってつくのですかね?