• ベストアンサー

WIN98SEで動くフライトシュミレーションはありますか?

ウインドウズ98SE ハードディスク残り 8GB メモリ 128MB CPU pentium3 で動作するフライトシュミレーションゲームはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221west
回答No.1

その構成では、今売っているフライトシミュレータ類は、無理だと思います。 オークションなどで2000年前後の物を落札してみては如何でしょうか。 例:マイクロソフトのフライトシミュレータ98など

その他の回答 (2)

• yuki309
回答No.2

今はオークションとかでしか買えなさそうですがMicrosoft Flight Simulator 98とか無料ゲームのYS FLIGHT SIMULATOR(http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se121250.html)とかは動作すると思います。

kamenobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Microsoftのフライトシュミレーターは ヤフオクなどで手にはいるでしょうか?