OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなフライトシミュレーションはありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177405
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (344/388)

長い期間ゲームを我慢してきましたが、いよいよ解禁?
というかゲームができそうな余裕ができそうです。
そこで、フライトシミュレーションで下のような条件のゲームをご存知の方、
いらっしゃいませんか?

1.戦闘フライトシミュレーション
2.多人数(数十人~百人程度・・)
3.ネット対戦無料

以前Warbirdsというゲームをやっていましたが、確か一時間二ドルでした。
条件的にはそれが一番よかったのですが、なにぶん有料という点がちょっと。

私の調べた限りでは「ない」という結論なのですが、
いや、ある!という方、ご教示ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

ysflightなら17人までは同時にできる事が確認されています。
(実は製作者本人も何人までできるかわからないそうです。)
ただ、かなり重そうor判定がいいかげんになりそうですが。
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

ありがとうございました。
サイトを拝見しましたが、一人でここまで作ってるなんてすごいですね。
今気がついたのですが、人数が多すぎると重くなったり判定が甘くなったり
するのは当然ですね。
だから他のネットゲームも大体最高16人前後なのでしょうか?
でも16人くらいじゃ少し少ない気もしますね。
せめて従量制じゃなくて、固定制のゲームサーバならまだマシなんですけど。
投稿日時 - 2001-12-04 07:24:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ