• ベストアンサー

IE7のメニュウバー、とタスクバーが消えてしましました

wabページで、コメントを入力中に改行目的で「ALT+Enterw」を押したら、画面上部のメニューバーと、画面下部のタスクバーも消えてしまいました。 「ALT+4」のキー操作でいったん閉じて、再度インターネットを開き、「を「ALT」から「ツール」を出してみましたが、うまくいきません。(メニュウバーにはチェックが入ったままです) 「ツール」からお気に入りを出すことはできますが、その他の「FILE」や「表示」などのメニュウおよび、タスクバーを表示させる方法を教えてください。

• ayubo
  • お礼率44% (79/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

再度「Alt+Enter」で戻るはずです。 だめでしたら、マウスでカーソルを画面上部に持って行けばツールバーが表示されますので、 その右端に画面を操作する-や□、Xが表示されますので□で元の状態に戻ります。

ayubo
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃる内容で、解決しました。