• ベストアンサー

AMDのCPU

AMDのCPUはフリーズが多発するとかトラブルが多いと聞いたのですが、これは本当なのでしょうか・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

AMDのCPUをK5~Phenomまで使っていますけど、特に大きなトラブルは無いですよ。 「ネガティブキャンペーン」するアホは個人でも沢山いますけど。 自作向けに「デュアルコアCPU」普及させた功績はデカイと思いますけどね。

その他の回答 (2)

• Dxak
回答No.3

「AMD K7 Athlon」の時代には、熱暴走で散々悩まされましたけどね 性能的には、良かったのですが・・・熱と消費電力で、大きな問題でしたが・・・ 「AMD K8 Athlon 64」の時代は、熱と消費電力の話はなくなり、好評だったのですが・・・今まで溜まった資金の問題を解消しようと、価格の問題があったのですが・・・概ね好評 で、最新の 「AMD K10 Phenom」は、 AMD Phenom - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/AMD_Phenom 踏んだり蹴ったりの話になったのよ 今は、改善されて問題は、無いけどね

• wolf03
回答No.1

本当だったら各PCメーカが採用するはずは無いでしょう。