• ベストアンサー

近江八幡の駐輪場

明日滋賀県の近江八幡に行く用事があり 駅の近辺にバイク(自動二輪250cc)を駐輪したいのですが、 駐輪可能な場所はありますでしょうか? できれば深夜にもバイクを出せるところが希望です。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://machi.isize.com/25/332/1845/14/index.html このサイトしか見つかりません。 カーパーク 四の宮駐車場 田中駐車場 が候補だと思います。

morifumi
質問者

お礼

なんとか駐輪できました。ありがとうございました。