• 締切済み

mac OS9でmpeg2を見たい

OS9.22でmpeg2を再生したいのですが、Quicktimeで再生しません。無反応です。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.3

フリーソフトのMacMPEG2DecoderでMPEG2を他の形式に変換してみたら(使ってないからどこまで可能か判らないけどね)。

参考URL:
http://mm2d.sourceforge.net/index.php
  • jakarta
回答No.2

MPEG-2再生コンポーネントのURLをいれておきます。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/products/mpeg2playback/index.html
  • asuca
回答No.1

Apple Storeで「QuickTime 6 MPEG-2 再生コンポーネント」を購入すれば再生できるようになります。