• ベストアンサー

曲のタイトルがわかりません。「いつだって本当は」

曲のタイトルがわかりません。 歌詞も断片的にしか覚えていなくて・・・ ・いつだって本当は ・君の全て見つめたくて 最近よくコンビニ、レンタルショップ、etc・・・ で耳にするような気がします。 タイトルお分かりの方、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Spontania feat.JUJUの「君のすべてに」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://listen.jp/store/album_00044002908988.htm http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v04899/v0489900000000477795/

参考URL:
http://www.spontania.jp/index_pc.html

その他の回答 (2)

  • myonmu
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.3

歌詞で曲を検索できます

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 歌詞もご参考まで。↓ http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A03162

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/JUJU

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを知りたいです。。。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願い致します。 今日たまたま出かけた先の有線放送で気になる曲を耳にしました。 最近、よく聞くような気がするんですけど…思いつかず。。。 なんかのドラマかなにかにタイアップされているような気もします。 帰宅後、調べようと思い、歌詞をメモして返ったのですが、 調べてもヒットしません…。 サビが「大好きなのに そこにいるのに 全てが壊れるくらいなら」という歌で、 歌のお上手な女性のミディアムテンポな曲です。 ヒットしないということは、聞き間違えでしょうか… 結構注意して聞いたのですが…。 歌手、タイトル…分かる範囲で結構です。 情報をよろしくお願い致します。

  • 街中で聞いた曲なのですが、タイトルが分かりません。

    店頭で流れていた曲なのですが、タイトルがわかりません。 曲は女性がボーカルをしていて、中国っぽい雰囲気でピコピコしたゲームっぽい音も入っていました。 歌詞は断片的にしか聞き取れず、サビ?の始めに「鮮やかな(に)」とか「花びらの舞?」みたいな歌詞が入っていました。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    曲の歌詞が‘やると決めたら・・・・愛せわしない・・・翼ひとつで立ち上がれ~♪'こんなふうに断片的にしか覚えてないんですけど、誰かこの曲のタイトルの分かる人いたら教えてください。応援ソングっぽい詩でした。ちなみに演歌ではないです。インディーズの曲だってラジオでいってた気もしますが、そうでなかったような。あいまいでごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルと歌っているのは誰?

    今月の初めあたりにレンタルCDショップである曲が 流れていて気に入ったので手に入れたいのですが、 肝心の曲名と歌手が誰なのかさっぱり分かりません。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、 『そうさ~きっとそうさ~』 という部分しか覚えてません。 アップテンポな曲でデジタルチックな音です。 声からすると女性のようです。 たまたま一緒に聞いていた友人によると 「アニメの主題歌っぽいね」と言われました。 レンタルCDショップだけでなく、違う場所でも1度聞いたので、 有線で頻繁に流れてるのかな~とも思っています。 手がかりがほんとに少なくて申し訳ないのですが 誰か分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    まんじゅしゃか こいするおんなは しろいゆめをまっかにそめる という歌詞の、曲のタイトルを知りませんか?ご存知の方、いましたら教えて下さい。おそらく演歌だと思います。女性の方が歌っていました。ラジオから流れてきたのを聞いたので、歌詞は断片的でしかも間違っているかもしれません。不確かで少ない情報で申し訳ないですが、お願いします。

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル…

    誰かこの曲のタイトル、またはアーティストさんを 教えてください!! 多分1月やと思うんですけど、コンビニのサンクスの有線で流されていた曲です。 歌詞に「春風に揺れる」「まっすぐに好きと言えたら」 サビには「こんなにも溢れてるよ…」 声からして男性の方です。どなたかご存知ありませんか?気になって気になって…。 よろしくお願いいたします!!

  • 曲のタイトルについて

    御閲覧頂き有難う御座います。かなり曖昧な情報しかないのですが、曲のタイトルを教えて頂きたいです。 僕が小学校一年生くらい(約10年前)に運動会の応援合戦の替え歌に使われた曲なのですが、タイトルはおろかアーティストも解かりません。練習の時に一度だけ正規の歌詞の歌を聞かせて貰ったのですが、断片的にしか覚えていないのですが「空に消えてった打ち上げ花火」みたいな歌詞が入っていた様な気がします(記憶が曖昧で少し間違っているかもしれません)。 ただ子供心に何となく明るい雰囲気なのに切ない歌だった印象が有ります(あくまで僕の印象で僕の感性は少し変だと言われるので、曲解している可能性が高いです)。 それで、wikipediaで”花火”に関する曲を調べてみた所”あの夏の花火”と言う曲を見つけて何となくタイトルの雰囲気からこれかな? と思ったのですが、アーティストはドリカムになっているので違う気がします(何分小学生の時なのではっきりとは言えないのですが、何となくドリカムの声ではなかった気がします。ただボーカルは女性でした)。 あと曲自体は高校野球やヤクルトスワローズの応援歌でも流れていてよく耳にします。 友人や家族にも聞いてみたのですが、「言われたら何となく聞いた事があるし、そんな曲有った気がする」と言った感じでタイトルをはっきりと知っている人はおらず逆に「思いだせず気持ち悪いからタイトル教えて」と言われております。 曲を聞く度に懐かしい気持ちになるので、正規の歌詞の歌を聞きたいと思いツタヤでCDでも借りようと思うのですが……。 大変解かりにくい質問になってしまいましたが、心当たりの有る方不確かでも結構ですので回答頂ければ幸いです。                                                   長文・駄文失礼しました。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

専門家に質問してみよう