• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

この曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方、教えてください。 http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up13432.mpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.3

声は多分sammy hager(サミーヘイガー)でしょうね! サミーヘイガーは以前van halenのボーカルもしていましたが、 今は確かソロでやっていると思います。van halenに入る前もそろでした。 曲調からしてvan halenの曲ぽいですね。私もvan halenの曲を全部知って いるわけではないのでどの曲かはわかりませんでした。 キーボードとギターの音が入っていましたが、この短さではvan halenの 曲かどうかはわかりませんでした。van halenはドラムに特徴があるので ドラムが入っていれば分かったかもしれませんが、ドラムが入っていない 様ですし私自身van halenの曲は 結構聞いていますが、今聴いただけではどの曲かはわかりませんでした。 少し時間をいただければこれかなと思う曲を何曲か聴いてみたいと思います。

参考URL:
http://www.redrocker.com/
oldbrownshoe
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。 van halenの曲のようです。

その他の回答 (3)

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.4

分かりました。van halenのfeels so goodですね! 下記urlのbest版にも入っているようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1846146
oldbrownshoe
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 そのようですが、私がテレビ番組で流れていたbgmとは違うバージョンのような感じです。まあいいんですが。

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

WindowsXPです。 クリックで、Media Playerが立ち上がり再生されました。 けれど、全部で10秒。女性の声が約4秒です。。。 Powerfulな声なので、全部聴きたいですね~!

  • moemoecat
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

リンクをクリックしたのですが、不明ファイルとして再生されなかったため、 リンク先のファイルを保存して再生も試したのですが、やはり再生できませんでした。

関連するQ&A

  • 教えてください、1976年頃のDiscoミュージックです

    Discoに通っていた時代の曲なんですけど  曲名 アーティスト名を失念してしまいました     ご存じの方がいらっしゃいましたら御教示を御願い致します   http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up21264.mp3   http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up21265.mp3    

  • 音感の良い方、この音程が分かりますでしょうか?

    音感に自信のあるという方に この曲のボーカルの出だしと最も低いところの音程を教えて いただきたいのです。 http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up22194.wma G2かG3だと思うのですが、正確に分かりません。 どうかよろしくお願いします。

  • C言語で五目並べを作成しているのですが…

    学校のC言語の授業で5×5マスの五目並べを作っています。 教科書を見ながら、がんばっていましたが行き詰ってしまったので、ヒントを下さい。 基本的なことしか習っていないので、あまり高度なことはできません。 行き詰った点 ・すでに置かれているマスには置けないようにすること。 ・縦、横、斜めのどれか5マス揃うと、勝利と表示されてゲームが終 了すること。 ・引き分けの表示の仕方 面倒とは思いますが、どうかよろしくお願いします。 ↓CPPファイル ttp://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up21525.jpg ttp://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up21527.zip

  • アーティスト、タイトルが分からない曲があります

    動画で使われている曲なのですが、タイトル等が分かりません。下記のサイトの「動画TOP10編」の動画です。 http://2st.dip.jp/~kasokusure/index.html アーティスト、タイトルを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分からずに困っています

    曲のタイトルが分からずに困っています。 http://rfvg7u8.dip.jp/project_data_76984hilw/080411q.mid どなたか情報おもちのかた、ご教授ください。

  • 曲のタイトルが分からずに困っています

    曲のタイトルが分からずに困っています。 http://rfvg7u8.dip.jp/project_data_76984hilw/kyokuhumei.mid どなたか情報おもちのかた、ご教授ください。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 海外の曲で Dip Yo Hips 知ってますか?

    海外の曲なんですけど、Dip Yo Hipsって知ってますか? アーティスト名は不明で、けっこうアップテンポなベースとドラムの効いた曲なんですけど・・・ 知ってたら、アーティスト名と、入ってるアルバム名を教えてください! お願いします~~ 

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    バイト先の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 ・男性が歌っている ・アップテンポですごく陽気な感じ ・「夏の思い出づくり」「とびきりの笑顔でハイチーズ」みたいな歌詞が入っている この曲のタイトルまたはアーティスト名が知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • どのようにしたら、こんな写真が撮れるのでしょうか?

    カメラ初心者です。 次の2枚の写真が凄く好きなのですが、どのような技術を使って撮影したのか分かりません。 2枚とも雰囲気は異なっていますが、ぜひこんな写真を撮れるようになりたいのです。 どのようなカメラで撮影されたのかも予想の範囲で構いませんので教えていただけると嬉しいです。 詳しい方よろしくお願いします。 http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up34121.jpg http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up34122.jpg

専門家に質問してみよう