• 締切済み

ジエチルトルアミド(ディート)の入った防虫剤

外から小さなハエが網戸をくぐり抜けて入ってくるので、網に防虫剤をつけようと思っています。スプレーでもなんでもいいのですが、ジエチルトルアミド(ディート)が入った防虫剤が効果的と聞きました。 虫よけスプレーで体につけるのはたくさんみつけたのですが、網戸などにつけるようなもう少し大きなものを是非教えてください。 あちこちさがしまくったのですが見つかりません。

みんなの回答

• sss81359
回答No.1

これではダメなんですか? アースあみ戸に虫こない http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/034/index.html

niigatahos
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ調べているとディートが入ったものが特に効果があると書いてあったので、これにはその成分がないような気がするんです。 私も昨日お店でいろいろ探したらこれしかなかったので一応これを買ったのですが・・・・