• ベストアンサー

映画ディアハンターで使われている曲について!

ずいぶ前に観た映画です。とても感動した内容でしたが、流れてくる曲も大変印象的でした。あっちこっち探したのですが、どうしても探せません。何というタイトルで何処をさがせばよいのでしょうか。是非、教えてください。こんな寒い夜に一人、感傷に浸りながらききたい・・・なぁ。

• garoa
  • お礼率97% (41/42)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.2

「カヴァティーナ」という曲だと思います。 ディアハンターのサントラに入っています。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=296392&GOODS_SORT_CD=101 おかしなところでMIDIを見つけましたので、あってるかどうか聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/6577/fig/13.html
garoa
質問者

お礼

さっそく情報を提供していただきありがとうございました。 しかも何かと話題に上ってくる「真珠婦人」のあらすじまでゲットすることができ、二重の喜びを感じています。やっと、世間様との会話についていけそうです。 さて、さっそく視聴してみました。まさしくこの曲です。長い間探し求めていた曲です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 サントラがありましたよ。 メイン・テーマは「カヴァティーナ」ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKIR/ref=sr_aps_pm_7/250-8659624-5267436
garoa
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく注文しました。早く届かないかとても待ち遠しいです。 今年のクリスマスはこの曲を聴きながら過ごします。