• 締切済み

頭がくらくらします

simachiyanの回答

回答No.1

すいません。一般人ですが、自分も過去に寝て起きた時、頭がくらくらしたことがありました。私の場合は、めまいもあったのですが、家庭用の血圧計で血圧をはかると上が150もあり、びっくり!ふだんは、110ぐらいなので、かなりあがっていたようです。持病もとくになく、病院へ行かず安静にしていたら1時間ぐらいでくらくらはおさまりましたが、今思うと、寝不足やストレスがかなりあった時期でした。私の場合はそうですが、毎日続くのであれば、脳外科があるような病院へいってくださいね。心配ですもんね。